飛騨高山 マチの似顔絵屋さん › くみこ › 近況報告 › ここ最近のいろいろ☆

ここ最近のいろいろ☆



こんにちわっ
(=´∀`)人(´∀`=)♡

くみこです!


先日すまでざフェスタにお越し頂いた方♡
行こうかなとだけでも思って下さった方☆
ありがとうございましたっ!✨

ぶっちがイベント報告してくれたように
椛島えみちゃんのライブあり、
ライブペイントあり、
ポストカードやハンドメイド雑貨の販売あり、
似顔絵ありの、内容盛りだくさんなイベントになりました♡

天候は不安定でしたが
たくさんの方にお越し頂き
ほんとうにありがとうございました!

イベントの事はぶっちが詳しく書いてくれたので
このへんにしておいて・・・笑


みなさんFacebookは利用されてますか??☆
私たちの“マチの似顔絵屋さん”のページができましたので
利用されている方は
ぜひいいねして頂けたらありがたいです
(´∀`@)

https://www.facebook.com/machinonigaoe
よろしくお願いします(・v・*)

連動ですがtwitterもあるので
twitterだけやわって方や、どちらもお持ちの方は
こちらもお願いします(♥´∀`♥)✨
https://twitter.com/machinonigaoeya

そしてわたしのここ最近描かせて頂いた似顔絵をUPさせてもらいますね!♡


ここ最近のいろいろ☆




前回のすまでざフェスタで似顔絵を描かせて頂き、
偶然街で再会した際に、改めてちゃんとオーダーで描く似顔絵を
依頼して頂きました!

一度きりで終わらずもう一度描かせて頂くなんて
とってもありがたいお話でした。゚(゚´Д`゚)゚。✨

奥様のバースデーにサプライズプレゼントだったようで
喜んで頂けたと聞き一安心しました♡✨

素敵なプレゼントに選んで頂き
ありがとうございました!


あとは友達から、友達のこどもの1歳のバースデーにと
オーダー頂いたり・・・

ここ最近のいろいろ☆



友達のお母さんからオーダー頂いたり・・・

ここ最近のいろいろ☆



職場の子の友達からオーダー頂いたり・・・

ここ最近のいろいろ☆


(ポストカードサイズに描いて組み合わせてます☆)

高山のベリーダンスサークルのチラシを作成させて頂いたり・・・

ここ最近のいろいろ☆


(内容が気になる方はぜひご連絡下さい☆!♪)

いろいろさせて頂いてました!♡

まだお待たせしてしまっている作品もあるので
今月にはすべてお渡ししたいと思いますので
もう少々だけお待ち下さいねっ(≧ ≦)


他にもこれも!というありがたいお話を頂いたのもUPしたいのですが
それはまた後日させていただきますね♡

似顔絵や、絵が少しでも描けるという事を通じて
新しい出会いがあったり、久しぶりに会えるような子に会えたり
本当にありがたいです!

昨日もまたわたしたちを新しい出会いにつなげて頂く機会があり
いろいろコラボレーションした楽しい事ができそうで
わくわくしてます♪!♡

がんばろっ!

↓↓↓夏のイベントもいろいろ!♡↓↓↓
またありがたいことに
開催させて頂ける場所も増えそうです!

ぜひお時間合うイベントがありましたら
遊びに来てくださいね♡♫


■マチの似顔絵屋さん スケジュール

■すまでざフェスタ VOL.2 ライブペイント作品展示

●6月30日(日)~7月13日(日)10:00~18:00【ぶっち/しょーたろー】
会 場/まちスポ飛騨高山(フレスポ飛騨高山内)
内 容/すまでざフェスタVol.2にて描かれたライブペイント作品を展示

■本母保育園夏祭り
●7月5日(日)17:30~20:00【くみこ/ぶっち/たけぽん】
会 場/JAひだ アグリパーク アグリ高山 (岐阜県高山市上切町311)
内 容/似顔絵ショップ

■ポーラアクアリーイベント
●7月12日(土)・13日(日) 10:00~21:00【ぶっち/しょーたろー/たけぽん(くみこ/まりそん)】
会 場/バロー高山店
内 容/似顔絵ショップ

■gifuエキナカアートフェスタ
●7月12日(土)~7月27日(日)【くみこ/ぶっち】
会 場/アクティブG 館内通路(岐阜市橋本町1-10-1 JR 岐阜駅直結商業施設)
内 容/クリエーマーズによるイラストレーション作品の展示

■やんちゃん夏祭り
●7月19日(土)17:00~21:00【ぶっち/しょーたろー/たけぽん(くみこ/まりそん)】
会 場/ひだしん古川支店駐車場付近
内 容/似顔絵ショップほか

■クラフトフェス
●7月20日(日)10:00~17:00【ぶっち/しょーたろー】
会 場/ライフアップタウン ピア(下呂市小川1236-1)
内 容/似顔絵ショップ

■わらべうたの会コンサート
●7月26日(土)10:00~13:00【ぶっち/しょーたろー/くみこ】
会 場/JAひだ 本店(岐阜県高山市上切町311)
内 容/似顔絵ショップ

■アクティブサマーキッズフェスタ
●8月10日(日)10:00~16:00【ぶっち/しょーたろー/くみこ(まりそん)】
会 場/下呂市交流会館アクティブ(岐阜県下呂市森2270-3)
内 容/似顔絵ショップ

■勤労青少年ホーム 夏祭り
●8月24日(日)15:00~21:00【ぶっち/しょーたろー/くみこ】
会 場/花里小学校グラウンド
内 容/似顔絵ショップ

================================

【料金】
●かんたんポストカード似顔絵
 1名様 500円【1人増につき+500円(2名様まで)】
●しっかり色紙似顔絵
 1名様2,000円【1人増につき+1,000円】
●当日渡しウェルカムボード
 色紙サイズ8,000円~




スポンサーリンク

同じカテゴリー(くみこ)の記事画像
おめでたいことが続いてます♡
雨が降ると涼しくなりますね(・∀・)
暑くなると思いきや最近涼しいですね(・v・)
山の天気は変わりやすい!
ウェルカムボード♡
ひさびさすぎて・・・
同じカテゴリー(くみこ)の記事
 おめでたいことが続いてます♡ (2015-09-09 14:42)
 雨が降ると涼しくなりますね(・∀・) (2015-08-05 23:05)
 暑くなると思いきや最近涼しいですね(・v・) (2015-07-08 00:13)
 山の天気は変わりやすい! (2015-06-16 22:31)
 ウェルカムボード♡ (2015-04-22 23:39)
 ひさびさすぎて・・・ (2015-02-13 23:36)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。